講座では、どんなことをするのですか??プロテクション・ユニオン講座から、少しその内容をシェアします!

本日は、プロテクション・ユニオン講座でした。

『プロテクション・ユニオン講座では、実際どんなことをするのですか?』とご質問いただいたので、今日はその一部をシェアさせてください🙏

当協会の講座は、先にしっかり安定して安全にヒーリングテクニックができるようになるための事前準備セッションの期間を取らせていただき、ヒーリング技術ができるようになることに重きを置かず、すでにヒーリング技術を使いまわせる状態になってから、日常で活用していただくための実践としてそれに必要な知識・理論、実践を行う講座です。

今回プロテクション・ユニオン講座にご参加のEさんは、他にも物と空間の浄化無条件の愛ヒーリングインナーアクティベーション・ヒーリングをお持ちのため、講座の中でコーヒーに施術し、そのヒーリングエネルギーの質の違い、感覚の違いをシェアしてもらいました。

◉味は変わらないけど、
なんで!!??なんか違う!!!


コーヒーの入ったコップを5つ用意し、

⓵何も施術しない。
⓶プロテクション・ユニオンを施術
⓷物と空間の浄化
⓸無条件の愛ヒーリング
⓹インナーアクティベーション・ヒーリング

と、一つ一つに違うヒーリング技術を施術してもらい、その違いを感じてもらいました。

詳しくはこちら。



ヒーリングと一言で言っても、そのエネルギーの質はそれぞれ違い、どんな刺激を起こせるのか?その成果も異なります。

『こんなにメニューがあると、どれを受けていいか迷います、、』というご相談もいただきますが、ご自身が今一番気になることはなんですか??

◉どれを選ぼうかいつも迷う。
◉ショックなことがあり、傷を癒したい。
◉気づいているのに、抵抗して受け入れられないから、考え方を変えられない。

など、その時の気になるテーマに合わせてお選びいただくといいかな、と思います。

メニューについてご相談したいということであれば、できる範囲でご案内いたしますので、こちらからどうぞ。



まずは、当協会プログラムの特性をちょっとだけ体感してみたい、という方は、こちらからお待ちしております。

あなたに『必要なスキルと活用ポイント』がわかる
◉《インナーアクティベーション・ヒーリング&アカシックリーディング》オンラインモニター

▶️こちらからどうぞ

自分・生徒さん・環境(集合意識、オーラ、物、空間)のエネルギーフィールドを守り安心して自己表現ができる
◉《プロテクション・ユニオン》オンラインモニターセッション

▶️こちらからどうぞ


おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む