person holding black barbell

インナーアクティベーションの筋トレ効果をモニター中です✨



京王線 京王八王子駅徒歩3分のところにあるパーソナルジムMBーSTYLE 代表の遠藤さん。


ただいま、インナーアクティベーションをしながら、筋トレすると、どんな風に心とカラダが変化するのか、モニターしていただいたおります。

今回は懸垂でのbefore after。

インナーアクティベーションを施術したところ、この少し前に、カラダを通してデトックスがあり、ただいま左足肉離れ中。


ですが、、驚きの変化を感じていらっしゃいました。

以下、遠藤さんからのご感想です。




懸垂の前後の体感は、正直そんなにわかりませんでした。
ですが、今、トレーニングで左足ふくらはぎを肉離れしてしまっていますが、なぜだか治りが異様に早い気がするのは、気のせいでしょうか??



とのことでした。

《インナーアクティベーション・ヒーリング》は、細胞にインナーアクティベーションのエネルギーが満たされ循環するため、このようなカラダの変化が起きているのだと納得です。

心とカラダが連動している状態での筋トレ。
どんな風に心とカラダにまだ眠っている可能性が開けて変化していくプロセスを踏むのか?

かなり楽しみです!!


まずはこちらで体感ください✨


オンライン・クラスでどうしよう?迷いを飛躍に変えたい方へ。
「必要なスキルと活用ポイント」がわかる!
《インナーアクティベーション・ヒーリング》& アカシック・リーディング // モニター募集


心とカラダの快適なバランスを実現してから行うヨガ
インナーアクティベーションヨガ

おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む