インナーアクティベーション・ヒーリング オンラインモニター開催しました!!

本日は、山梨甲府でヨガティーチャーとして活動するルミ先生にオンラインモニターセッションにご参加いただきました。

ルミ先生のヨガ情報はこちら

今まで様々な流派のヨガやヒーリングを学ばれてこられてきたルミ先生。

なんで、インナーアクティベーション・ヨガにご興味をもたれたのか?お伺いすると、



◉ヒーリングを学んできたけれど、現実の生活にどう活かしていいかわからなくて、
結局、使わなくなってしまった。
◉シニアの方を対象にヨガクラスを行っていますが、心とカラダを緩ませて、リラックスして欲しいって感じていても、生徒さんが中々緩んでくれず、どうしたら力みをとって強張りをとってもらえるか、悩んでいた。
◉パワーヨガなどのカラダを動かすヨガも大好きなんだけど、、なんか私らしくないし、たくさん動くので
教え続けていけるか不安です。
◉自分のヨガってなんだろ??って考えていたときに、インナーアクティベーションヨガに出会って、
これだ!!って感じた。


インナーアクティベーションヨガをキャッチしてくれてありがとうございます♡
ということで、ルミ先生のインナーアクティベーションした変化をシェアさせてください。




受講前

◉3本のヨガクラスに本日参加した後なので、全体的にカラダの筋肉に疲労感がある。
◉前に倒れたとき、ハムストリングスあたりに強張りを感じる。
◉後ろにそったときに胸のあたりに苦しさを感じる
◉ジャンプした時のカラダ全体が重たい。
◉特に腰回りの強張り、痛みが気になる。

そして、受けた直後

◉自然に前に気持ちよく倒れる。
◉後ろに倒れた時の胸の広がり、呼吸が全く苦しくない!
(私からみても後ろに倒れた時の頭の位置が頭ひとつ分変わっていました!)
◉えええーーーー!!ジャンプが軽い!!
◉さっきまで、腰が痛くて、今日3本もヨガクラスに参加したからカラダが重くて疲れていたのに、
◉腰の痛みが気にならない!!!

◉胸が気持ちよく広がる!!!
◉肩甲骨の位置が自然に腰に落ちて、
◉首が長くがった!!!
◉カラダの中の様子(特に腸のあたり)が、なんか循環がよくなった!!!
◉腕から手の指先までエネルギーが降りてきて、胸のあたりが暖かい!!



動画でお見せできないのが残念ですが、
とてもエネルギーを感じやす体質なようで、ここ最近で一番わかりやすい変化でした!!

何より、受けた後のびっくり、驚いているルミ先生のカラダが軽くなった喜びが、とてもジンジン伝わってきました。
受け取ってくださりありがとうございます♡

これはルミ先生の体感、体験なので、
インナーアクティベーション・ヒーリングを受けられた方は、ご自身の体感に委ねてくださいね。

お一人お一人によって、カラダにも個人差があるように、今その時の心と体の状態によって、施術が受け入れやすい、受け入れ辛い、また体の変化に気づきやすい、気づきにくいの感覚の違いがあるので、それぞれの変化の期間、プロセスは様々です。
周りの誰かと比べず、ぜひ自由なご自身だけの循環のプロセスを体感してみてくださいね✨


私の動画で、体の変化みてみてください✨



インナーアクティベーションヨガに参加する






おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む