下心を手放して感覚に従ったら自分の可能性を開くスキルに出会えた!!//《インナーアクティベーションヒーリング》オンラインモニター開催しました!!

14年以上、古典ヨガから現代ヨガまで広く学び、それらのエッセンスを現代のくらしに活かせるように抽出。
心とカラダの健康・運動能力向上メソッドとして《インナーアクティベーション・ヨガ》を主宰し、プロから生活者まで広く技術を伝えている私・山下 恵美がサポートさせていただいています。

シングル・マザーで、小6・中3の息子がいます。
アパレルのバイトしかしたことがなく、ビジネスの土台はほぼゼロ。2019年10月から自分ビジネスを始めましたが、現在は自分が好きなヨガをやって楽しみながら子育てができるくらいにビジネスを回せています。

私でも、そのような成果が出せた大きなサポートになったのが《インナーアクティベーション・ヒーリング》の技術です。同僚のインストラクターさんたちにも、この技術ができるようにお教えして、その方が活躍するのに必要なスキルをちょっとリーディングするだけで、みなさんスッキリされて、活躍するクラスの場が増えたり、生徒さんのリピート率がよくなったり。

コロナ禍によりオンライン・クラスに移行しても、変わらずに成果を出せてる技術と活用ポイントを、広く皆様にもお伝えしてご自身のビジネスに活かしていただけたらと思い、ヨガクラス・個人セッション・ヒーリング講座・講師育成講座に日々励んでおります。

インナーアクティベーション・ヨガ協会
山下 恵美


1分で心とカラダがしなやかになる!!《インナーアクティベーション・ヒーリング》オンラインモニター開催しました✨

本日は、ちょうど2年前に《インナーアクティベーションヒーリング講座》をご受講いただいたヨガティーチャーみゆき先生✨

みゆき先生の情報は👉こちら


日常で《インナーアクティベーションヒーリング》を使っていただき早2年。
改めてみゆき先生にモニターにご参加いただきました✨

なんでこの講座を受けようと思ったのか?きっかけをお伺いすると、、

『最初、、正直ヒーリングって怪しいなと思ったし、誰がこんなのやるの?って思ったけど(笑)、なんかこれやった方がいいんじゃないか?って感じて✨
なんでこの講座を受けようと思ったのか?というと、私の場合は、ちょうど目には見えないことに興味を持ち始めた時期で、しかもちょうどお金がなかったから絶対こんな講座は受けられない!!無理!!ってめっちゃ受け取るの拒否したんですが。不思議なことに、その期間だけ仕事が多く舞い込んできて(笑)あれ?普通にお金、わたし払えるじゃん!!ってなったんです。で受講することができた✨必要なことってちゃんと用意されるんだなって思いました。それに友人に私も受けるから一緒にやろう!!て誘われたのもよかったことです。一人だったら絶対やってないと思うし。』


みゆき先生、ありがとうございます✨
インナーアクティベーションヒーリングって一般的な講座とは異なったプロセスで進める講座ではあるので、最初はなんじゃそれ??って未知なことに不安や恐怖を覚える方って多いものです(笑)
ですが、よしやる!!と決めてみると、必然と行けるようにセッティングされる生徒さんが多いものです。

ということで、モニター動画をご覧ください!!




画像でどのくらいカラダに変化が起こったのかというと、、




実際、久しぶりにインナーアクティベーションの施術をとったそうで
『こんなにアクティベーションがあるのとないのとで、カラダの感覚が違うのか!!だって太ももの裏側なんか張ってるし!!ちょっと驚きました(笑)』

かなりカラダのつっぱり感が違いますね。

みゆき先生自身、講座を受けようかどうしようか?とても迷いがあったそうですが。。

『その時の自分にとっては高額だなとは思いましたが、「全く期待してなくて受けた方が良さそうだな。。。」という感覚を信じて選んでみたことで、いつも受けてる講座となんか違うぞ!!という体感があったからこそ、いい体験にもなりました。いつも何か新しい講座を受けようと思ったら、こういう自分になれるんじゃないか?っていう下心で受けようと思っていたし、なんかこれをやらないといけない!!、みたいな縛りのような感覚で受けたい講座を探していたので(笑)《インナーアクティベーションヒーリング》は、なんかこれいいっていう感覚はあったのでそれを信じてあげられて選べたことはよかったことです✨実際、自分がものすごく変わるきっかけになりました✨』


ありがとうございます。
今はすでに心とカラダがしなやかになった状態で日常を過ごす時間が普通になっていらっしゃいますが、実は彼女にとってはめちゃくちゃ一歩踏み出すことが恐かったそう。

『私にとっては、、えみさんがやっていることはめちゃくちゃ恐いことで(笑)
だって、めちゃくちゃ変わるってどこかでわかっていたんだと思うから。でも、そういう時に誰かのアクティベーションした経験談だったりを聞くと、ちょっと安心できてやってみようって思たりするんですよね✨』

確かに。。それは私自身も同感です(笑)
自分でも気づいていない自分を知るっていいところも悪いところも含めて恐かったりするものです。
ですが、内側にいるどんな自分も安心して客観視できる意識の状態になれると、ネガティブな感情もただ自分の中に存在することとして大事にしてあげられるようになるものです。

では、《インナーアクティベーションヒーリング》をまだ体験していない方に一言✨


『ほんと、インナーアクティベーションやらないなんてバカだと思う(笑)だって出会えない人だっているんだよ!?』



みゆき先生、ありがとうございます✨
そこまで受け取ってくださっていることに、私自身もこの仕事を続けていて本当によかったなぁとしみじみ感じるセッションでした✨

みゆき先生の日々の具体的な変化については、またシェアさせてください✨

またおはなし会を月1回、第四日曜日に開催中です✨
そちらでは、講座を受けていただいた生徒さんのリアルな体験談をシェアしていただけるいい機会ですので、ご興味ある方はぜひお待ちしておりますね。

はじめた人から軽くなる!心とカラダにゆとりをもたらす
《インナーアクティベーション・ヒーリング》&アカシックリーディング オンラインモニターに参加する

◉わたしのクライアント様の実に90%に活用していただいているテクニックです。

▶️こちらからどうぞ







おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む