美容・運動大好きだけど、、合わない方法をやめたら透明感ある美女にさらにアップデート!!//30代主婦Sさんのケーススタディ。

14年以上、古典ヨガから現代ヨガまで広く学び、それらのエッセンスを現代のくらしに活かせるように抽出。
心とカラダの健康・運動能力向上メソッドとして《インナーアクティベーション・ヨガ》を主宰し、プロから生活者まで広く技術を伝えている私・山下 恵美がサポートさせていただいています。

シングル・マザーで、小6・中3の息子がいます。
アパレルのバイトしかしたことがなく、ビジネスの土台はほぼゼロ。2019年10月から自分ビジネスを始めましたが、現在は自分が好きなヨガをやって楽しみながら子育てができるくらいにビジネスを回せています。

私でも、そのような成果が出せた大きなサポートになったのが《インナーアクティベーション・ヒーリング》の技術です。同僚のインストラクターさんたちにも、この技術ができるようにお教えして、その方が活躍するのに必要なスキルをちょっとリーディングするだけで、みなさんスッキリされて、活躍するクラスの場が増えたり、生徒さんのリピート率がよくなったり。

コロナ禍によりオンライン・クラスに移行しても、変わらずに成果を出せてる技術と活用ポイントを、広く皆様にもお伝えしてご自身のビジネスに活かしていただけたらと思い、ヨガクラス・個人セッション・ヒーリング講座・講師育成講座に日々励んでおります。

インナーアクティベーション・ヨガ協会
山下 恵美


体質改善プログラムを受けてくれているSさん。
初めてから6ヶ月目の変化です。


元々美女でしたが、さらにスッキリ透明感のある美女に✨

左👉キレイなお顔立ちですが、目の下のクマや目がドヨーンとしている??

右👉肌のハリが変わって小鼻横のほうれい線も引き上がった!!
(これは、お肌のハリにも関わっているセロトニンというホルモンがしっかり分泌してきた証拠です✨)

美容や運動大好きな方なので、いろんなトレーニングやカラダにいいことを沢山試してきました。

『今までハードなダイエットを頑張って体重が落ちてもリバウンドしてしまったのですが、今回は何にも辛いことしていないのに、なんで体重が落ちたか意味がわからないです(笑)』
とSさん。

意外や意外、『やってみたい!』『良さそう』と続けていたハードな運動が、意外にも自分の体質にストレスをかけていたってことが《55日ダイエットプログラム》を受けて見えてきた✨

Sさんの体質改善のキーポイントは、痩せホルモン生成がうまくいってなかったことで、ストレスホルモンが慢性化していたところ。

しっかり痩せホルモン分泌しやすい食生活、生活習慣に変えていただき、(と言っても簡単なことです✨)とにかくストレスホルモンを減らすことに実行中!!

格段とCさんなりに若返りホルモンが増えてきて若々しく進化中です。
これからも変化が楽しみです。

引き続き、生徒さんのリアルな体質改善の変化をシェアさせてください🙏



《55日ダイエットヨガ》ご参加の生徒さんの変化



当協会プログラムである《55日ダイエットヨガ》では、ストレスホルモンを減らして痩せホルモンを増やすのに効果的なヨガ・有酸素運動の特徴を凝縮して、最も効果が出やすくなるクラス構成を編み出し、さらにクラスの精度を上げるために、高精度遺伝子検査を元に、生徒さんに合った運動種類、運動負荷を知ってから、運動プログラムを組み立てております。

みなさん2週間をすぎた頃から、カラダ全体のむくみが取れてスッキリしたり、早い方では、体重が少しずつ減ってくる方もいらっしゃいます。

脳が自然に体重を落とすことを許してくれるメカニズムに沿ってダイエットができると、リバウンド少なく自然に体重が落ちる方がほとんどです。
ハードなトレーニング・食事制限をするダイエットをしてきた方は、みなさんがいつもやられている『ダイエットとの違い』をぜひ体感しにきてくださいね✨

ジムに行っても痩せない??それ、ストレス太りかもしれません。
《55日ダイエットヨガ》

体験クラス開催中!!下記載より、お好きなクラスをお選びください🙏
▶️こちらからどうぞ

※当協会の運動プログラムは、高精度遺伝子検査を活用し、自分に合った運動種類・運動負荷を知ってから、一人一人一人に合わせたカスタマイズクラスを行なっています。

おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む