オンラインヨガで効果を出したい!!/《インナーアクティベーション・ヨガ》オンラインクラスにどれくらい通ったら変化がありますが?

13年以上、古典ヨガから現代ヨガまで広く学び、それらのエッセンスを現代のくらしに活かせるように抽出。心とカラダの健康・運動能力向上メソッドとして《インナーアクティベーション・ヨガ》を主宰し、プロから生活者まで広く技術を伝えている私・山下 恵美がサポートさせていただいています。

シングル・マザーで、小5・中2の息子がいます。
アパレルのバイトしかしたことがなく、ビジネスの土台はほぼゼロ。2019年10月から自分ビジネスを始めましたが、現在は自分が好きなヨガをやって楽しみながら子育てができるくらいにビジネスを回せています。

私でも、そのような成果が出せた大きなサポートになったのが《インナーアクティベーション・ヒーリング》の技術です。同僚のインストラクターさんたちにも、この技術ができるようにお教えして、その方が活躍するのに必要なスキルをちょっとリーディングするだけで、みなさんスッキリされて、活躍するクラスの場が増えたり、生徒さんのリピート率がよくなったり。

コロナ禍によりオンライン・クラスに移行しても、変わらずに成果を出せてる技術と活用ポイントを、広く皆様にもお伝えしてご自身のビジネスに活かしていただけたらと思い、ヨガクラス・個人セッション・ヒーリング講座・講師育成講座に日々励んでおります。

インナーアクティベーション・ヨガ協会    
山下 恵美



『どのくらいの回数、ヨガクラスに通うと、心とカラダの変化がわかるようになりますか?』

とのご質問をいただきました。

変化には本当に個人差があります。
早い方で、週一回のペースで通われて4回目あたりから、ほとんどの方がカラダ全体の連動性が増し、『最近腰痛がよくなった!』『肩の張りが取れて、偏頭痛が減った!』など、カラダに対しての変化・快適さ・柔軟性に気づく方がほとんどです。

◉短期間で心とカラダがしなやかに!!



中には、普段やられているスポーツや筋力トレーニングなどのパフォーマンスが上がったと言う方もいらっしゃいます。
また、心の変化としては、『好きなことがないと思っていたけれど、何年かぶりに夢中になれるものが見つかった✨』『今まで、無理、できないって避けていたことがやらざるを得なくなり、実際やってみると、案外楽しいことを知った。今まで自分が勝手に嫌なイメージに執着し続けていたことがわかり、自分の世界が広がった。』など、
今までの人間関係や環境から受けるストレスが格段と減り、捉え方や考え方が自然に変化して対応力・集中力・決断力が増した、とおっしゃる方がとても多いものです。


インナーアクティベーション・ヨガ//オンラインモーニングクラスから



とは言っても、心とカラダが内側から活性化することでの変化は必ずこうなります!!って言い切れないのが難しいところです。

◉変わる時期や変化に対する捉え方は、
人それぞれが全く違う。



それは、その時のカラダの状態、今までの日常生活によって積み上げられてきた外的要因からの生活習慣、考え方や捉え方に応じて、一人一人に必要な変化は全く異なるから。そのため、誰かと比べることなく、ぜひご自身だけの日常がグラデーションのように変わる景色を楽しんで欲しいです。


根本から心とカラダが循環することで、カラダの血液循環・代謝アップ・呼吸のしやすさから、日常の質における自分に必要なご縁や情報/スキル、お仕事や環境、マインドセットに至ってまで、無理なく流れが自然に沿って起こってきます。

無理に『生活習慣を変えなきゃ!!』『周りが頑張っているから私もやらなきゃ!』と、頑張って自分を変えようとしなくても、『自分を振り返ってみたら、心もカラダもゆとりが出て軽くなっていた✨』と言うワカメのような、心地よく自分らしさに漂いながら、『自由に変わっていってしまう私』を体感してほしいです。
説明するよりも体感したことは、自分の言葉にできなかったとしても、『ああ、なんかわかる✨』って、腑に落ちるものです。

私のおすすめは、週一回、まずは4回は続けていただくことが理想的です。
一人一人に合わせたご提案もいたしますので、こちらでお待ちしております🙏

心とカラダの循環を正常化。くらしの中で取り入れられるインナーアクティベーション・ヨガ
◉オンライン・モーニングヨガ // ナイトヨガ

▶️こちらからどうぞ

おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む