スキルアップしてきました〜

今回はチャネリングのスキルアップしてきました。

わたし自身情報を瞬時に感じるのは得意中の得意でして、すぐにアクセスしてしまう傾向にあるため、
何につながっているのか、整えるまでは、勝手にいろんなところにつながってしまい、いろんな情報が自分の中に入ってきて訳がわからない人生を歩んできました。

言うならば、テキトーに電話かけまくって、何につながったのかわからない感じです。

なので、自分の感覚なのか?自分のスピリットガイドからのメッセージなのかも仕分けがつかず、
全然知らない他の人の人生を生きているようなものだったのですよね。
だから、とても苦しかった訳です。
そんな中で必要だと感じるスキルを習得しながらスキルアップをしてきました。

今日、さらにスキルアップしてきたことは、
電話で例えて言うと、どこの電話番号にかけたら、必要で役立つ情報に設定してつながるのか??です。

例えるなら、カレー屋さんまでの道順がわからなくて、お蕎麦屋さんにカレー屋さんってどこですか?ってかけても、
は??ってなって、教えてもらえるかもですが遠回りなように、どんな設定をもってチャネリングするかによって、つながる情報は全く違います。

そして、一番重要なのは、本来の自分、ハイヤーセルフを通って、いろんな情報につながっているのか?なのです。
本来の自分にしっかり一体化しつながっている情報は、宇宙の軽いクリアな情報につながってますし、必要な情報がクリアに降りてきますので、自分にとっても、クライアントさんにとっても喜びにつながるのですよね。
逆に自分のハイヤーセルフを通ってつながっていない情報は質が荒い情報なわけです。

しっかり、自分の人生に、またお仕事として使い回すためには、定期的に自分自身のチャネリングのクオリティを保ち、安心してクライアント様にセッションを受けていただくためにも、スキルアップを定期的に行っております。

そんなこんなで、宇宙の軽ーい情報を感じれることは安全に安定しできるし得意だけれども、それをじっくり360度視点を変えて読み取ることはしているようでしていなかったため、せっかくつながった情報を粗末に扱っていなかったか??わたし。。と反省した次第です。

これも、クライアント様がご相談してくれるからこそ、私自身のスキルアップするタイミングがやってきて成長させていただける機会をいただけているチャンスなので、思う存分苦しみながら(笑)楽しみながら共に精進させていただけたらなぁって感じます。
わたし自身がスキルアップしてきたことを講座を通して皆様にお渡ししますね✨



そして、、

”自分とつながる”その曖昧な言葉だけでなく、
体感で味わいながら、共に本来の自分に一体化して生きる人を増やしたい!!
そんな思いから、ハイヤーコネクション講座を開催したい方の講師育成もはじめます。

自分につながり生きることを共に体感し伝えていきたい方、お待ちしております🙏

オンラインモニターに参加する

おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガ協会をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む