14年以上、古典ヨガから現代ヨガまで広く学び、それらのエッセンスを現代のくらしに活かせるように抽出。
心とカラダの健康・運動能力向上メソッドとして《インナーアクティベーション・ヨガ》を主宰し、プロから生活者まで広く技術を伝えている私・山下 恵美がサポートさせていただいています。
シングル・マザーで、小6・中3の息子がいます。
アパレルのバイトしかしたことがなく、ビジネスの土台はほぼゼロ。2019年10月から自分ビジネスを始めましたが、現在は自分が好きなヨガをやって楽しみながら子育てができるくらいにビジネスを回せています。
私でも、そのような成果が出せた大きなサポートになったのが《インナーアクティベーション・ヒーリング》の技術です。同僚のインストラクターさんたちにも、この技術ができるようにお教えして、その方が活躍するのに必要なスキルをちょっとリーディングするだけで、みなさんスッキリされて、活躍するクラスの場が増えたり、生徒さんのリピート率がよくなったり。
コロナ禍によりオンライン・クラスに移行しても、変わらずに成果を出せてる技術と活用ポイントを、広く皆様にもお伝えしてご自身のビジネスに活かしていただけたらと思い、ヨガクラス・個人セッション・ヒーリング講座・講師育成講座に日々励んでおります。
インナーアクティベーション・ヨガ協会
山下 恵美
体質改善プログラムを受けてくれているBさん。
初めてから5ヶ月目の変化です。

ホルモンバランスが整ってきたら、
✔️お肌に透明感が増した。
✔️目が柔らかくなった。
✔️醸し出す雰囲気が柔らかくなって若々しくなった。
『たまたまあった昔の職場の方に、雰囲気が柔らかくなったね〜✨と驚かれました✨』
と、Bさん。
どんどん若返っている!!
何をしたか?というと、Bさんの心身にあった必要なことを科学的に知ってから合う方法を取り入れてもらっただけ。
『自分に合うこと』ってやっぱりすごい。。それがBさんにとっての自然ですし、自然なことは、一人一人が全く異なることだったりしますよね。
自分にとっての『自然なこと』を見つけられると、誰かにとってよかったことが自分にとって、良いとは限らない、というのがよくわかるようになるものです。
一緒に時間を過ごさせてもらっていても、ホルモンが整っているからか、自然体で幸せそうだなぁと私も楽しい時間を過ごさせてもらいました✨
生徒さんが、心とカラダを通してハッピーになる瞬間を一緒に感じられるのは、とってもやりがいがある仕事だな、としみじみ感じました。
引き続き、生徒さんのリアルな体質改善の変化をシェアさせてください🙏
《55日ダイエットヨガ》ご参加の生徒さんの変化




当協会プログラムである《55日ダイエットヨガ》では、ストレスホルモンを減らして痩せホルモンを増やすのに効果的なヨガ・有酸素運動の特徴を凝縮して、最も効果が出やすくなるクラス構成を編み出し、さらにクラスの精度を上げるために、高精度遺伝子検査を元に、生徒さんに合った運動種類、運動負荷を知ってから、運動プログラムを組み立てております。
みなさん2週間をすぎた頃から、カラダ全体のむくみが取れてスッキリしたり、早い方では、体重が少しずつ減ってくる方もいらっしゃいます。
脳が自然に体重を落とすことを許してくれるメカニズムに沿ってダイエットができると、リバウンド少なく自然に体重が落ちる方がほとんどです。
ハードなトレーニング・食事制限をするダイエットをしてきた方は、みなさんがいつもやられている『ダイエットとの違い』をぜひ体感しにきてくださいね✨
ジムに行っても痩せない??それ、ストレス太りかもしれません。
《55日ダイエットヨガ》
体験クラス開催中!!下記載より、お好きなクラスをお選びください🙏
▶️こちらからどうぞ
※当協会の運動プログラムは、高精度遺伝子検査を活用し、自分に合った運動種類・運動負荷を知ってから、一人一人一人に合わせたカスタマイズクラスを行なっています。
